2011年10月20日木曜日

麻酔の恐怖

そして、手術当日、朝ご飯を食べずに医者へ向かった。

ついに、この鈍い痛みから解放されるぞ!
恥ずかしさと期待を胸に、いつもの金のケツの像を見ながら
手術の時間を待つ。

そこに、20代らしきお姉さんが!!
おじさんばかりのこの空間に癒しを与えてくれる。

そんなことを考えていると、ついに自分の番になった。



恐怖に震えるオレを信じられない体勢する看護婦さん(おばちゃん)



おばちゃん「高校生のうちに手術して良かったね!大人になったら恥ずかしいよ!」


はぁ??今でも十分恥ずかしいわ!!!

そんなこと思いながら、オレのそばに来た、お医者さんがこう言った。


医者「これから、麻酔打つからね。でも、隣の人から打つからちょっと待っててね。」

オレ「はい。」


そうすると、まさかの事態が・・・・



隣から信じられない声が・・・・




隣の女の人「いた~い!!痛い!!嫌だ!!」







オレ「汗汗汗」

オレ「うっ。。。うそだろ!!?それオレに打つの???」



オレは冷や汗でベタベタになりながら自分の番を待った。

0 件のコメント:

コメントを投稿